30日間足指回すダイエット | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

チャレンジしてる人を見て刺激を受け



私もチャレンジしたくなりました(*^_^*)



{26E84F73-6F89-4B21-A93E-1A64763453DA:01}


昨日はリンパケア資格講座。



小さいお子様を育てながら



歯科衛生士のお仕事に復帰を望む女性が



不利な条件下での就職を



有利にするために受講されました。



子供がいるから無理…ではなく



その中で出来ることを探すという



思考に感動しました✨



そして今朝。


{899BCAE4-9461-49EE-ABB1-2B7791103BE3:01}



飛び込んできた



『30日間足指ワイワイダイエット』



参加者募集のお知らせ。



普段なら、30日なんて出来ないと



自分で制限をかけるとこですが



昨日の刺激を受けた直後。



つべこべ言わず



やってみることにしました(*^_^*)



詳細はこちら↓

http://s.ameblo.jp/ddwts503/entry-12208842954.html?frm_id=v.jpameblo




やり方はこちら↓

http://youtu.be/dleALm_OA9s



靴下脱いだ直後のため


跡が半端ないわ…( ̄▽ ̄)


やり方は伝わりましたか?


{DB1A0FF8-579E-4D9C-9401-CEB419458D3C:01}




私の場合



体重を減らすのが目的ではなく



来月の自分への誕生日プレゼント。



痛くない脚と



柔らかい背中とくびれと



ふんわりしたバストとヒップを贈りたい♥



世間には



やらずに



いろいろ言う人がいますが



やらなきゃ



絶対わからないよね(*^_^*)



{6B20C834-38D5-401D-89E6-99A42149F404:01}

つねに変化を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆