八月のイベントは素敵なラインナップ! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。



おはようございます(^^)


長崎 佐世保


あなたの


猫背・巻き肩・反り腰


服を着たまま


痛みを与えずに


美姿勢リンパケアで


悩みを希望に変えましょう✨


リンパケアさせぼです(^^)







◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
八月のイベントのお知らせです!


◼︎8/27(土)9:30〜11:30
【美・心身・塾!  胃腸機能アップ編】
参加費4000円
場所 島瀬公園横フラダンスショップ内スタジオ

お盆などでついつい暴飲暴食。
胃腸の疲れが出る時期です。
リンパケア体操でバランスを整えて
胃腸が動くための筋肉を強化していきます*\(^o^)/*
美肌対策、むくみ対策にもピッタリ。
定員10名です。お早めにどうぞ!

{167BF146-0904-4067-936D-98DB1C7AD9C2:01}


◼︎8/16(火)、8/28(日)
※両日同じ内容ですのでご都合いい日をお知らせください

⚫︎12時〜13時 わらじテーピングセミナー
(参加費3000円、両方受講でセット割あり)

身体の使い方、悩んだことありませんか?
歩いたら腰が痛い。足がだるい。
お任せください!
足に巻くだけで
正しい筋肉が使えてしまうという
感動もののわらじテーピング。
私も愛用以来、足の痛みが激減して
毎日家事が楽にはかどっています!
今回はお試し版。
理論は抜きに巻き方のみを教えますね。
次回からは理論を含めていきますので、お値段が変わりますことをご了承くださいm(_ _)m


{1A07C402-EFB0-4923-9148-4B292AA5EE05:01}



⚫︎15時〜16時 インソールセミナー
(参加費 3000円、両方受講でセット割あり)
インソールの値段はピンキリ。
高いものは10万円を超えるものも。
それだけ関心が高いものなんです。
この講座では
お手持ちのインソールにちょっと仕掛けを加えます。
スニーカーに入れるだけで
驚くほどの安定感と
筋肉がリラックスしていくのを感じます。
わらじテーピングと両方合わせると
スーパーウーマンに早変わり!

身体ってこんな素晴らしいんだなあと感じさせてくれます^ ^
お子様のスパイクやスニーカーに
そっと忍ばせると…すごいかも。
私も息子のスニーカーにいれてますよ。
今回は理論抜きに作り方のみ教えますね。
次回からはお値段が変わりますことを
ご了承くださいm(_ _)m

{04131D34-FEEF-47B3-B40E-8F3FBFC905A3:01}




7月サロンご予約空き状況

【本店】
現在カルテのあるお客様のみ
施術させていただいています✨




参加者募集してます

7/30(土)美・心身・塾!
        12:30〜全身の筋肉を緩めるセミナー
8/2(火)10時30分さとう式リンパケア初級講座 in 諫早
13時半〜 全身の筋肉を緩めるセミナー in 諫早



【浜田町店】

7/28(木)10時、12時
7/29(金)終日OK!
7/30(土)14時、16時、18時
7/31(日)12時
8/1(月)12時
8/2(火)終日OK
8/3(水)終日OK
8/4(木)10時、12時、14時
8/5(金)終日OK
8/6(土)終日OK
8/7(日)10時、12時
8/8(月)10時、12時
8/9(火)終日OK
8/10(水)終日OK



→フォームからのお問い合わせはこちら
電話はこちらへ