○○が口癖になってませんか? | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

ホリエモンさんのコラム?かな。


うーん、的確やあ。


これが口癖の人


きっと多いよね?




{FD11711C-F8C5-4014-9241-539F39BDA830:01}




2番目の


バランスの下りには


ちょっと賛成しかねますが(笑)


仕事や家族を


大事にすれば


バランスは


自然と取れるのかなあ。


そりゃ最初は


多少がむしゃらな部分もあるけど


家族を犠牲…ではなく


家族の笑顔のために


がむしゃらになる。


それだとバランスが取れてくるよね❗️


その他の部分には


深く賛成~(=´∀`)人(´∀`=)


{303EDC30-60FB-4CF0-AB9F-7095A033DF8B:01}

プライドの低いバカになろう(笑)