限界を作らない! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

久々の更新ですσ^_^;

今年は

みなさまに支えられ

去年より

活動の幅も量も

二倍になりました(*^^*)



今年の

自分の中での目標は

断らない

限界を作らない

事でした。

仕事しながら

子供会の役員も引き受けてみました。

時間がないから

仕事があるから

言って断るのは簡単ですが

そこまでの 器になっちゃいますもんね。

経営者は

時間の使い方が 上手いし

チャンスを 必ずつかむ。

時間は 作るもの。

チャンスは 断らない。

今年は

自分なりに

限界越えの チャレンジでした。

一年間振り返り

結論は

なんとか なるもんだね~という事(笑)

来年は

より 効率的に

時間を使い

自分の自由な時間も

作りたいな(*^^*)





来年は

家事もがんばらんば…(笑)

みなさまの

今年の目標は

達成できましたか?

あと数日

出来ることを

楽しんでくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪