妄想爆裂夢心地(笑) | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。



昨夜の夢に


大好きな


ナオトインティライミ様が出てきたラブラブ


しかも


かなりラブラブな展開~(///∇//)


コンサートツアーに行かねばならない彼を


なぜか船で見送っている私(笑)


あーラブラブ


目覚めたくなかった・・・


でもって


今朝


ナオト様を検索して見ていたら


なんと


結婚してる・・・


しかも


8年前・・・


子供さんもいるんだねぇ。


なんだか


勝手に


失恋しちゃった気分(笑)あせる


あの人の


考え方や明るさが好きなんですよね~


見てるだけで元気になっちゃう。


今夜も出てくれないかなぁ~



年末年始を


笑顔で 乗り切るためにも


今年のカラダの大掃除しましょ!!


*リンパケアさせぼ*

今年のご予約わずかとなりました

12/21(日)13:00~資格取得者対象の練習会 in 佐世保
12/22(月)9:30~ さとう式リンパケア上級講座 in 佐世保
12/24(水)12:00~14:00
12/29(月)10:00~13:00

(12/30~1/2 お休みさせていただきます)



年内に間に合わなかったあなた!!
年始の半額ケア初めに間に合うかも(^^)



1/3(土) 12:00から一名空きました!
1/4(日) 12:30~、14:30~(全身リンパケアが2000円!!)



5日からは通常営業です
(冬休みお子様連れ大歓迎!)

1/5(月)10:00~初級講座 in 佐世保(残席一名)
1/6(火)12:00~17:00
1/7(水)12:00~17:00