気持ちを楽にするために… | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

佐世保駅から車で五分


住宅街の自宅サロン


リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)


昨日は


初級講座でした!



軽いタッチングと

それに反比例したリフトアップ具合に

みなさん 驚き❗️



この方は

資格を取る今日が

リンパケア初体験!

それでも 大丈夫なんです\(//∇//)\

目からうろこ…と

自分でやろう!と

笑顔で話されていました(=´∀`)人(´∀`=)

資格を取ると

自分ケアの効率も 上がります。

お二人とも

お疲れ様でした!

復習に また来てくださいね(*^^*)



木村友泉先生は

なんと 50代半ば!

リンパケアでは

昔より 若返る人が

当たり前のように

ゴロゴロいます。

そして

見た目だけでなく

表情も 柔らかくなり

愚痴を 言わなくなり

いつも フラットで

いることが出来るようになる。

人と 比べなくなる。

振り回されなくなる。

それは 多分

自分を 好きになるんだと思う。

どんな自分も 自分だと。



人と比べたら

劣等感しか 生まれませんよね。

私も 昔そうでした。

人の目や評価が気になり

気になりすぎて 嫌になる。

リンパケアに出会い

何より変われたのは

ものの 考え方。

比べて落ち込むのではなく

目標にすればいい。

ポジティブ過ぎず

力を抜いて

いつもフラットに。

昔寄り ずいぶん

楽に生きれます。



そのためには まず

身体を 楽にしてから。

身体が辛くては

気持ちに余裕ができません。

身体を 軽くして

気持ちを 軽くして

自然な笑顔に なりましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆