お寺でアロマ! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

昨日は

お寺でアロマでした!



準備は万端!



イベントでしか見れない

たくさんの種類の精油と

プレゼントのラベンダーの花束✨


みなさまと 和気あいあい。

綺麗な ハイビスカスのパウダー入りの

足湯用ソルトと

スキムミルクを使い

乳白色の全身用バスミルク。

レモングラスのハーブティーと

安納芋のパウンドケーキ!

全てが

素晴らしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさま ありがとう❗️



マキ先生と一緒に

初サブウェイデビュー(笑)

それから

西部ガスさんで打ち合わせ。

実は!

今週土曜日にある

西部ガスのガス展で

今回と同じバスソルトを

体験コーナーで行えることになりました(=´∀`)人(´∀`=)

マキ先生がメインで

私はサポート。

息子たちのダンスイベントの合間に

ちょろちょろ顔を出します(笑)

西部ガスさんが材料費を負担してくださるので

参加費はなんと100円ポッキリ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

奥様、チャンスですわよっ(笑)

10時から16時まで随時受付。

10分で出来上がります!

先着50名様なので

お早めにお越しくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全身用のバスミルクに

入ってみたら

かーなーり素敵!

ローズの香り満載。

乳白色のお湯に

癒されまくりました。

拭いた後も

身体がローズでしたよ\(//∇//)\

土曜にぜひ

作りに来てくださいね❗️