子供用の歯磨き粉(*^^*) | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。



いつも 拝見している

加奈子さんのブログに載ってた

歯磨き粉!

コスモスに

ありましたよ~*\(^o^)/*

色んなもんが

入ってないから

シンプルで 安全。

子供用に 最適かも。

使ってみたら

そんなに スースーしないから

丁寧に 磨けそうです\(//∇//)\



と、いう事は…⁈

深くは 言えませんが

この文の裏にある

意味を読み取ること 大事かも(^_-)-☆



私は

ボスおすすめの

ポリリンを使ってます(*^^*)

これは サロンにも置いてますよ~✨



思わず買った

かわいい歯ブラシ。

息子に見せたら

なんでクレパスなん⁈

妖怪の方がいい(-_-;)

って 微妙な顔してました(笑)