思いは距離を越えて・・・ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

昨日



お客様が 



よかろうバスに乗って 来てくれました。


なんと 大分からご来店!!



直通はないため



大分~福岡~佐世保のコースで



六時間の移動の旅だったそうです。



「ブログやHPを見てたら



来たくなっちゃって~ラブラブ



その 行動力に



脱帽と 感謝です音譜



疲れや むくみ



肩コリ 顎関節症など



まさに リンパケアにぴったり!



めぐり合うことが



ご縁だったのかもしれませんニコニコ






長時間の移動もあってか



特に 右肩が 浮いていた肩。



最近 下がってきた 



バストラインも気になるとのこと。



胸の筋肉が 



ガチガチにかたくなって



痛みが出ていたので



こちらにアプローチしたら



一挙解決すると思いましたアップ



全身リンパケアに



バストアップケアを加えてケアをした写真です。





ケア後は



自然と 胸が開いて



デコルテが 綺麗なラインに変化。



立った時に



ブラに隙間がなくなった!!



と喜んでくれました(≡^∇^≡)



バストエステなどにも行ったのですが



かなり痛くて・・・



なんか違うと思ったんですよねぇあせる






「自分でも やってみます。


ありがとうございました!!」と



颯爽と 歩いていく後ろ姿は



さすが元 モデルさん



めっちゃ素敵でしたラブラブ



遠いところ 



ほんとに ありがとうございました!!