いつでも 脱げるカラダで(//∇//) | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

今日は



ぶっちゃけトークです。



5年前



離婚して しばらくして



思ったことが



私 もう 脱げないかも・・・( ̄□ ̄;)!!



でした。



結婚して



出産して



女の役目は終わったとばかり



自分に手を抜きまくっていたツケが



存分に現れたカラダ。



お腹は くびれゼロ。



ジーパンの上に 脇腹が居座っている。



お尻と太ももの境目が わからず



セルライトらしきものが・・・あせる



当時 背中のブツブツもすごかったんです。



結婚したことで



売れちゃったもんだから



安心しきっていたんですね。



これが とつぜん



返品されちまった(笑)



独身に戻っちゃって



よっしゃー また 恋したいなー



なんて思ったんだけど



ふと 現実を見ると



こんなカラダ 誰にも見せられやしない・・・



マジ・・・



どーしよーーーっΣ(゚д゚;)



って



本気で思ったんです(笑)






いつまでも



あると思うな



お金と旦那 by.ひとみ



その当時



作った俳句です(笑)



でも ホントそうなんですよ~



仲良し夫婦で



油断しまくってました。



きっと 油断しちゃ ダメだったんです。



今から 恋をする人も



すでに 幸せな ご家庭を 築いている方も



今からの ドキドキのために



この 幸せを 維持するためにも



自分に 手を かけてください。



別に 脱がなくても いいんです。



いつでも 脱げる 準備を



しておくのが 重要なんです。



恋してから 準備するより



その日に 恋に落ちても大丈夫なように



準備するのが 日々のメンテナンスであり



それが 簡単に できちゃうのが リンパケアなんです。



メンテを するほど



あなたの 魅力が



上がりますから・・・ドキドキ