楽しいボディメイク講座! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

昨日は朝から佐賀へ。



私の酔い止めは

スナック菓子…(笑)



着いたのは 鍋島駅。

バルーンフェスタで賑わう街らしいですよ(*^^*)

駅に迎えに来てくれたのは

つかはら施術院の塚原先生。



フランスパンがよく似合う⁈(笑)

どこに行っても治らない患者さんの

駆け込み寺的存在の先生です*\(^o^)/*



さてさて

四時間ノンストップの

ボディメイク講座が始まりました。



笑顔がかわいい

25歳のエステティシャンの女性と



姉御肌のサバサバした性格

つかはら施術院のスタッフの方でした(*^^*)



予定の時間配分より

ずいぶん熱が入り

四時間があっという間!

昼ごはんの時間も取れずすいません>_<



皆様熱心で

バストもふんわり上げることが出来ました。


左側のみレッグケア。

スッキリして

立ちやすい足になりましたよね!



講座がおわり

サンドイッチや差し入れのパンを食べて

皆様ホッとした表情の写真です(^_-)-☆



ご感想をいただきました。



はい、まずは自分から変わってくださいね(*^^*)

あとは、練習あるのみ。

遊びがてら佐世保まで

練習しに来てくださいね(^_-)-☆

ありがとうございました!