猫背も肩こりも…(≧∇≦) | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

昨日のお客様

もうすぐ結婚式を控えた花嫁さん。

背中のお肉…というご希望なのですが

日頃は

肩こり、巻き肩がお悩みの方です。



リンパケア前後で

肩の力が

すーっと抜けて

特に浮いていた右肩が

下がりましたよね!

バストもUPしてます\(//∇//)\



胸が広がると

背中も楽になるんです。

楽になるということは

リンパや血液も

肩の負担も減りますから

ふわふわな肩になるんですよ(≧∇≦)

今日は 中秋の名月。

胸いっぱいに

綺麗な空気を吸い込んで

パワーを高めましょ❗️

http://matome.naver.jp/m/odai/2133617384294643901

明日はスーパームーン。

お財布ふらなきゃ(笑)