久々 発熱>_< | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

今週は
雨のプール参観が続きました。

心底冷えたんでしょうね~

昨日家に戻ると
寒気がガタガタ>_<

漢方飲んで
熱が上がり

汗が出てくると
やっと楽になってきました。

今朝はだいぶ楽です。

セルフケアでも
追いつかない疲れが
たまってたのかな(笑)

年に1、2回こうなります。

きっと熱が出ることで
体のデトックスをしてくれてるのでしょう。

1度体温が上がると
免疫力は5.6倍UPするらしいです。

39度超えると
ガン細胞が死滅するらしいですよ!

そう考えると
熱ってありがたいですね*\(^o^)/*