お子様連れてケアに来れますよ*\(^o^)/* | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

昨日は朝から

息子のソフト!



暑い中

補欠ながら

バット並べや荷物運び頑張りました。

これも重要な仕事(=´∀`)人(´∀`=)

午後からは

お子様連れて

ふた組のお客様がいらしてくれましたよ~



ぼくが、遊び相手になりますから

おかあさんはゆっくりケアを受けてね(^_-)-☆



隣の部屋で

遊びながら

時に、こちらに乱入しながら

楽しく遊んでました~

私も

息子の遊び相手が来てくれると

実は助かるのですσ^_^;

遊びがてら

ママはリフレッシュに

いらしてくださーい♪───O(≧∇≦)O────♪