気になる雑誌記事(=´∀`)人(´∀`=) | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

息子のスイミング中~

見学がてら
母はゆったりコーヒータイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ファッション雑誌なんて久しぶり~

最近生協のカタログしか見てない事に気づいた(笑)

むむ。

気になる記事発見。



外反母趾。

ヒールで立ち仕事の方は
辛いですよね~(T_T)

先天性なものもあるようですが

実は

リンパケアで

足の筋肉を緩めると

痛みが和らいだり

指の間に隙間が出来る事

あるんですよ~(*^_^*)

緊張したらゆるめる!

心がけましょう。



食の記事も載ってました。

腹八分目で

長寿遺伝子が目覚めるらしいですよ~

みなさんの長寿遺伝子起きてますか~(笑)

熟睡中の方は

早く起こしてね*\(^o^)/*



病は気から。

笑う門には福来たる。

これ本当だと思う。

とりあえず

笑っときましょ。

楽しいから笑うのではなく

笑うと楽しくなるそうですよ!



笑えたかな?

笑い足りない方には…



はい、とどめ(笑)