ソフトでスイカ割りっ!? | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

昨日は



30度近い夏日晴れ



そんな中



昼間から ソフトに出かけた息子たち(;^_^A



体力は大丈夫かい??



そんな不安を抱え



練習を覗きに行ってみると



なんと



校庭で スイカ割りをしていました晴れ






暑い中



食べるスイカの味は最高だったことでしょうラブラブ





只今 体験入部中の次男も



嬉しそうチョキ






でっかいクーラーボックスに



冷やしたスイカを 自費で用意して



ブルーシートや



叩く竹刀まで持ってきてくれたんだなぁ~

 


こんな 粋なサプライズを



考えてくれる監督さんに感謝です音譜



キツイだけでは



長続きしない練習も



こんな楽しみを挟みながらだと



乗り越えられますよねニコニコ




暑い中



白球を追いかける姿は



青春を感じます。



厳しいけど



それで得られるものは



きっと大きい。



だから



息子よ・・



特に長男よ・・・



お願いだから



守備中に 



魂抜けるのは やめてくれぇ・・・(笑)



長い時間だから



集中切れるのは わかるんだけど



それにしても 切れすぎやろ(°д°;)



親としては 



怒られやしないかと ハラハラっちゅうねん~汗



終わったら急に元気になって



登り棒のぼって叫んでるし。



そのパワーがあるのなら



もっと 気合入れろー!!



って 言いたいのですが



まぁ~ぼちぼち・・・ですねσ(^_^;)