すごい店発見(笑) | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

週末

すんごい店に

行ってしまいました…



たこ焼き ぶんちゃん!



ほらほら~なんか楽しい雰囲気。



息子のテンションも上がってきました。

写真 撮っていいですか?

と言ったら

はーい、ちょっと待って~

と、

たこ焼きを若干放置したまま

奥に消えて行き…



出ました~たこ焼きのかぶりもの~!

どこに売ってあるの、それ(笑)



そのまま、焼き始めましたが

話す度に

手が止まりますので

たこ焼きが心配になりましたが



いやいや、旨い!

お世辞抜きで旨い!

タコは柔らかいし
ダシがきいてるし~

外はカリカリ
中はふんわり。



笑い過ぎて

頭が痛くなるほど

楽しいたこ焼きやさんでした。

ぶんちゃんを見ていたら

せかせかすることが

馬鹿らしくなりそうな感じです。

ありがとう!

面白かった~皆様も一度行って見てね\(^o^)/