新メニュー「バストアップ・美姿勢」「ヒップアップ・美脚」ケア登場!! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

今日から 2月ですねニコニコ



今日は 春?と思うくらいの陽気ですが



本来は 一年で 一番寒い時期。



寒い時


カラダのなかの 血液やリンパなどの



めぐりも 悪くなりがち。



代謝が落ちて 太りやすい時期とも言えるでしょう。



春になって



はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



と 焦らないためにも



ふゆの ボディケアで 



みんなに差をつけませんか?



今月から



新しいメニューができました。



服を 着たまま 気軽に ボディメイクできるケアです。





「バストアップ・姿勢改善コース」(80分 5000円)



全身の バランス調整をしたうえで



上半身の 集中ケア。



・バストラインがきれいに



・姿勢がきれいに楽に



・呼吸が深くなる



・呼吸が深くなることで自律神経が整いリラックス



などの 効果が 期待されます(*^▽^*)



体や呼吸が 楽になることで



心まで楽になるケアですよ。



もうひとつの 新メニュー



「ヒップアップ・美脚ケア」(80分 5000円)



全身の バランス調整のあと



下半身の 集中ケア。


・ ヒップラインが一度で-5歳!


・ ヒップが上がることで脚長効果!


・ 足が軽ーくなる


・ 腰が楽になる


などの 効果が 期待できます。





継続して 続けていくことで



きれいな お尻 ずっとキープしたいですね音譜





ここで、ブログを読んだ方だけに

嬉しい特典がラブラブ


・ 新メニューを ご予約(ブログ見ましたとお伝えください)



かつ


・ ビフォーアフター写真・ご感想をご記入



上記のご条件をクリアしてくださった方全員に


通常5000円→4500円 

   & 次回使えるケア割引券



こちらをご用意して お待ちしております(^^)


2月いっぱいのキャンペーンです。



春・夏に向けて ボディメイクしましょう!!