楽しく 自分磨き! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

昨日のおさらい会。

午前中の部では

子育て中の主婦の方が

いらしてくれましたよ(≧∇≦)



子どもちゃんが寝た間に



ママはお勉強!

自分磨きは

どんな状況でも

やろうと思えば
出来るのだと
改めて感じました\(^o^)/

午後からは

近い将来
サロンを開く夢を持つ方々が

一人15分という時間のなか

いかに効率よく

カラダを緩めることができるか

より、実践に近い形での
練習となりました。

楽しい中にも
みなさま真剣に

取り組まれていました。

ほとんど毎回参加してくださる方々です。
かなりレベルも上がっていらっしゃるので

私も一層
勉強しなきゃと

刺激になりました(≧∇≦)

楽しく 自分磨きができたら

ベストですよね!