積み重ねが大事なんだな〜 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

昨日は

夜の学校へ…

肝だめし⁈



ではありません(笑)



佐世保で さかんな

YOSAKOI。

いつも素敵な

演舞を披露してくれる

チーム「青嵐」さまの

今年最後の練習に

ゲストで呼んでいただきました(^_^)



こんなタイトルで

練習の前後や

日々の生活に

取り入れやすい

リンパケアを

ご紹介してきました。

演舞の前にリンパケアを入れると

楽に動ける~

体が軽い~

演舞の後でリンパケアを

していただいたら

あ、すごい!

楽に立てる!

布団でできそう~

自分の想像以上に

効果を感じていただけたようでした。

体を動かす事が

大好きな方たちに

リンパケアが

果たして

受け入れて貰えるのか?

物足りないと言われないか?

正直未知数でした。

しかし

皆様の カラダは

やはり頑張っていた。

だから

リンパケアで

カラダが緩むと

すごく軽くなったんですね~

カラダがかたい事は

頑張っている証拠。

一年中続く練習の

積み重ねが

素晴らしいパフォーマンスにつながっている。

裏の努力を

真近で見たひとときでした。

リンパケアを習慣にして

いつまでも

素敵な演舞を

私達に

見せてください(^_^)

ありがとうございました!



終わってから

一人で

打ち上げ(笑)

無性に

ホットミルクとボテチ

ジャンクなものを食べたくて(笑)

たまにはいいよね~(≧∇≦)