「たま」を追いかける青春(笑) | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

実家に行くと



こんな箱が

たくさんあった・・・(笑)




このキャラクター



パチローと言います(笑)



中身は「ふりかけ」でしたが



他にも



洗剤とか色々グッズがあるんですよ~



一方息子は



始めてやっと半月のソフトボールに



明け暮れる毎日。



勝手がわからず緊張の日々の中



少しずつ楽しくなっているようです(≡^∇^≡)






球の種類は違えども



我が家はそれぞれに



「たま」を追いかけ



青春まっしぐらのようです( ´艸`)



私は何の「たま」を



追いかけましょうかねぇ~きゃドキドキ