イベントは「きっかけ」作りの場☆ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

なぜか



ヨン様対決~( ̄▽+ ̄*)



どちらが似てますかねぇ?



ってか



子供たちは



ヨン様知らずにやってますが(笑)




佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

昨日は



お寺でリンパヨガでした!



写真を撮り忘れ

前回の写真ですいません(><)



寒い日にも関わらず



20名近くの方々に



遠くは福岡からも



ご参加いただきました。



リンパヨガって



二つの動きからなるプログラムなんです。



前半はリンパケア



これは



日々入っちゃう余分な力を抜くための



クイックメンテナンス。



カラダのお話を交えながら



賑やかに(騒がしく?)



やっていきます。



私の性格上



しっとり~は無理ですから(笑う)



一転



後半のヨガタイム。



時間がゆったり流れる感じ。



ヨガ講師歴10年近い

同級生のyasuko先生。



よく通る声で

みんなを魅了します。



いつもは

ご陽気な彼女ですが



この時ばかりは

なんだかセクシー。



私がついつい



しゃべりすぎて



オーバーしちゃう時間も



しっかり調整しちゃうところ



さすが!!頼りになります!!



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

お子様連れも大歓迎!


癒しの雰囲気に

ぐっすり寝ちゃう子もいましたよ。



「頑張らないで」



を合言葉に



自分と向き合う時間。



始まって一年が過ぎました。



延べ200名以上の方が

ご参加してくれました。



このようなイベントに参加することで



日々の生活の中で



少しでも



自分ケアをしていただく



きっかけになってくれたら



いいなぁ~と思っています。



ありがとうございました。



来年一月またお会いしましょう!