朝冷える方に。 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます(≡^∇^≡)



リンパケアさせぼです!


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


最近のネタ



「もしもキンタローが

スーパーの店員さんだったら」



の写真を紹介しながら



全く関係のない話題を送りたいと思います(笑)




朝方冷えますね~あせる



寝起きと冷えで

固まった体で



無理に起きてしまうと



グキッとなりかねないので



私は毎朝布団で

怪しげにもぞもぞ・・・



手足をばたつかせて

体をほぐしてから



起きるようにしていますニコニコ



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

その他



体を温める飲み物もオススメです!



体ポカポカ梅醤番茶

http://www.musofood.co.jp/chie_ume.html



疲労回復や胃腸強化にもいいですし



風邪の前触れでゾクゾクするときは

ほんとに知っておくと重宝します。



味は・・・すきずきですね(笑)



番茶は意外とお安いし

冷える季節にはおすすめのお茶です。



グリーンコープのカタログにも載ってます。

あれば、三年番茶というのがおすすめですよラブラブ



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


さーて今日は

サロンでアロマと

初級おさらい会!!



皆様にとって

今日がいい日でありますように音譜




佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

こらこらお母さん(笑)