今日で6歳!! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

ぼく



ひろとだよ(≡^∇^≡)



今日、たんじょうび!!





ポケモンのおもちゃ買ってもらったよ。



お兄ちゃんに自慢してたら



知らないうちに



おもちゃ取られて遊ばれてた・・・



最近お兄ちゃんを真似して

濃い顔に挑戦中☆






ぼくもだんだん



鼻の穴が大きくなってきた(笑)



でもお兄ちゃんの濃さにはかなわない。



まだ修行が必要だぁあせる



ちょっと~



今日はぼくが主人公なんだけど

兄ちゃん前に出過ぎ(。>0<。)






あーもう(笑)



お兄ちゃんはほっといてあせる



ぼくが書いた

大好きなおばあちゃんの絵!!




いつもぼくを



可愛がってくれますラブラブ



この間ぼくと遊んでて

ずてーんってこけて



おばあちゃん今



腕の骨にヒビが入ってるの(><)



ごめんね。



早く元気になってねニコニコ






ママが



「くにまつ」っていう喫茶店に

連れて行ってくれたよ。



6歳はもう大人!!



ママのコーヒーを

少しもらってチャレンジ☆



うーん



熱くて苦い・・・汗



犬の世界では



6歳は大人って言ってたけど



僕、人間だった。



まだまだ子供。



てんこもりアイスが嬉しい年頃( ̄▽+ ̄*)




ママのサロンに

いつでも遊びに来てね。



6歳になった

ぼくとお茶しましょう音譜