ポジティブブーム?! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございますニコニコ



深イイ話 女性セブンチャクラ



紹介された



「耳たぶ回し」のリンパケアで




佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

10年後の健康美をサポートするサロンニコニコ




リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)



最近の世の中



なんだか



ポジティブになろう!



前向きになろう!



この言葉がやたら目に付きます。



ブームですかね・・・汗



例えば



すんごく成功している人が



「さあ、皆さんも前向きに!!」



なんて言ったら



どう感じます?



たぶん



引きません?



そう



自分が前向きすぎると



周りが引きます。。。



それにより



バランスを取ろうとしているのかもしれません。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


うちの長男。




佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

かなりの



カッコつけのお調子者です汗



しかし中身は



かなりナイーブで繊細。



きっと弱い自分を



強く見せようと



髪型にこだわったりするんでしょうね。



彼なりに



バランスを取ろうとしているのかな~




佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

私も



病気を克服しようと



食べ物にやたらと



こだわりすぎた時代がありました。



案の定



家族からは



「私たちまで巻き込まないで」



と言われました。




佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

ポジティブにせよ



ネガティブにせよ



偏ったパワーですよね。



きっと



周りの人は



自分に重ね合わせて



「あの人に比べて自分は・・」



と劣等感を感じたり



「あの人と話すと愚痴ばかりで疲れる・・・」



と疲労感を感じたりしているのでしょう。



ポジティブであっても



周りにまで言うことはない。



忙しくても



クールに乗り切って



力の抜けたゆるゆる~な自分を



演出したほうがカッコイイかもです音譜



そうやって



自分自身の中でバランスが取れると



周りの人は



きっと



「あの人と話すと元気になる」



と思ってくれるのかもしれません(*^▽^*)



そんな人に



なりたいなーと思っていますドキドキ