明日のお寺でリンパヨガはとってもお得! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。



佐世保

服を着たまま受けられる

痛くないリンパケアと




毎日の自分ケアを覚えて




10年後がこわくない!




リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)




明日になりました。


ワンコイン☆お寺でリンパヨガ


6/25(火)10:30~12:00

戸尾町 本覚院にて



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


毎度まいど写真が逆さま・・・



明日はしっかり撮ってきます(^^;)



リンパヨガって

なにかというと。



ヨガの前に



準備体操的に

全身リンパケアを行います。



それが



ヨガと同じくらいの時間をかけて



しつこいくらいにリンパケアで整えます。



そうすることで

カラダの力が抜け

バランスが整うので



体が柔らかくなり

ポーズも取りやすくなります。



結果



ヨガの効率がグーンと上がるアップ



というものです(≡^∇^≡)



しかも明日は



基本に帰り



みなさんの耳たぶ回しを



しっかり



しーーっかり



穴があくほど



チェックさせていただきます( ´艸`)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

耳を回す力加減は?場所は?



顎はちゃんと正しく動いてる?



肩の力抜けてる?



二人ひと組でチェックしあっていただきますね。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


友達やお客様から



「耳たぶ回しやってるよー」



と言ってくださり

私も嬉しいのですが



ちゃんと正しくやってくれてるかなぁ?



心配になる時があります。



自分だけでやっていると

ついつい力が入ってしまうんですあせる



耳たぶ回しやってるけど

あんまり変化がないという方は



やり方が間違ってる可能性が高いのです汗



これだけは



直接見てみないとわからないので



チェックがてら



サロンやリンパヨガに

いらしてくださいね(*^▽^*)



今回はまだ



定員まで数名ゆとりがあります(^^)/



逆に今回は



広々スペースで

じっくりチェックできますから



めちゃめちゃお得なワンコインです!!



興味ある方・・・



お待ちしておりますラブラブ



お申し込みはこちらから ニコニコ

メッセージでもお気軽にどうぞラブラブ