じんましんドタバタ劇Σ(|||▽||| ) | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。



佐世保

服を着たまま

痛くないリンパケアで



リンパの流れる環境を整えるサロン



リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)



ゆうべ次男が



「ママー顔にぶつぶつできたぁ汗



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

というので



見てみると・・・



じんましんっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


かゆいかゆいと



かきむしるし



お尻や太もも



お腹や肩にも



広がってる~あせる



聞いてみると

昼くらいから

足にできてたらしい。



じんましんも



食品が原因だったり

ストレスが原因だったり

しますよね。



夕方卵焼き食べた。

牛乳も飲んだなぁ。



「今日ばあばの家で何食べた?」と聞くと



本人は

潔白を証明するために



「アイス食べてないよカゼ」って

繰り返し言ってたけど(笑)



今まで食べ物で

出たことないし・・・汗



最近

年長さんになって



言わないけど



ストレス感じてるのかしら??



それからママは



手を変え品を変え!!



アロマか?!



カモミールジャーマンを入れた

ホホバオイルを塗って



「ママ塗りすぎ~あせる



ツボか?!



薬指の付け根をグイグイ。



「痛い~あせる



きゅうりの輪切りか?!


「ママ冷たい~汗


冷蔵庫から出したての

きゅうりでゴシゴシ。



そりゃ冷たいよね(笑)



ママのバタバタで

疲れさせたかな(;^_^A



結局は

背中をさすってたら

安心して寝て



そばにいて

触れてあげる・・・



これでよかったんじゃーんと

再確認(笑)



朝起きたら

キレイに引いてました(^▽^;)



あー疲れたあせる