講座のアフター勉強会☆ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。



リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)



一昨日は

お寺でアロマのあとに



リンパケアのフェイシャル資格講座を

受講された方が集まり

施術と理論のお勉強会でした!



資格を受講しっぱなしでは

手順も忘れちゃいますよねあせる



魔法の杖を持っていても

振らなければ

意味がありません☆



当店では月に一度



お茶を飲みながらの

楽しいおさらい会をやっています!



初心者の方も

アフターフォローがありますので

安心して受講して

活用していただけますラブラブ



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

タッチの弱さの確認中~



参加されたlapisさんが

ブログに紹介してくれましたニコニコ


http://ameblo.jp/lapis1200/entry-11535677285.html



お勉強というより

リンパ仲間の集いみたいな感じで



参加するごとに

お顔見知りになられて



仲良くなっていただけるところが

また楽しいです(≡^∇^≡)



今回は

自分ケアの宿題まで出しちゃいました!!



人を緩めるには

まず自分から・・・ですから(≡^∇^≡)



皆様お疲れ様でした!