ウエストが細くなりにくい人の特徴。 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。


佐世保

服を着たまま

ウエストダウンはおまかせ


リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)


小顔リフトアップと

ウエストダウン


私自身が

リンパケアのなかで

一番実感できた

ポイントですニコニコ



40代女性のお客様。


施術前のズボンの余裕と


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ



3分後。


ウエストダウン施術後の

ズボンの余裕を比べてください!!


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

きっと

3~4センチは

細くなったのではないでしょうかラブラブ



きゃっ音譜



あたしも細くなれるのねっニコニコ



・・・ちょっと待ってください。



皆様に

もちろん

細くなっていただきたいですが



一度の結果には

個人差があります汗



効果の出やすい方と

出にくい方の


違いは何かというと


「筋肉の縮み具合」です。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


クローバー初めてのご来店の方


受けられる方が

緊張されている場合がありますので

力が抜けにくいのですニコニコ


クローバー日常的にマッサージを受けている方


強く揉まれ続けていると

かたーい筋肉になってしまって

緩むまでに時間がかかりますニコニコ


クローバー鍛えている方


鍛えるというのは

筋肉を縮めることですよね。

鍛えるのが

悪いというのではなく


鍛えっぱなしは

縮んだままなのでNG。


鍛える前後に

リンパケアなどで緩めておくと

効率が上がりますよ!



クローバー痛いくらいにストレッチしている方


一見よさげなストレッチ。


でも

痛いくらいまで伸ばすと


筋肉はゴムのように

反動で縮みます。


気持ちいい程度の

力でとどめましょうねニコニコ


クローバー頑張り屋さん、優しくて気を使いすぎる方


力を入れている

つもりがなくても


無意識に

入っているタイプの方です。


ストレスも

筋肉を縮ませる原因のひとつですニコニコ


クローバー病気療養中の方


私もこの一人。


長期間縮んでいた結果

病気になったのかもしれませんし


薬を常用していたりするので

なかなか緩みにくいんです。


クローバー思考がネガティブな方・痛みを探しちゃう方


良くなるイメージを

持っていただいた方が


絶対効果上がります!



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

これらの方は


一度では

効果がさほど


わからないかもしれません。


でも


ここで

やめるのではなく



これらの方こそ


筋肉が縮んでいる

度合いが大きい人こそ


ケアを続けて欲しい。



続ければ

きっと


筋肉が

ふわーっと


緩んできます。


リンパが流れる

体に変化してきます。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


10年先を

考えて


サロンケアと

自分ケアを

組み合わせ


効率的に

自分メンテナンス


始めましょ(*^▽^*)