ザビエル。。。 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます!



佐世保

服を着たまま

軽いタッチで


愛され顔

愛されボディ♫



リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)


クローバー参加者募集中クローバー



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


2/17(日)アロマクラフトを楽しむ

「ハンドクリームを作ろう」

10:30~12:00(午前の部 定員5名)※残り2名

13:30~15:00(午後の部 定員5名)※残り1名


2/26(火)お寺でリンパヨガ&栄養学

10:00~11:00 リンパヨガ(定員20名)※残り4名

11:10~12:00 栄養学(定員30名)※大歓迎!※


詳しい内容はこちら をご覧下さい。


お申し込みはこちら から。

または080-6432-8501(黒川)までニコニコ




佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

2月・・・


バレンタインの

思い出


みなさんも

ありますよねニコニコ


私は

おおざっぱなO型


手づくり

というものの

才能が

ぶちぎれている。


大学生の時

付き合っていた彼に


一念発起

張り切って


手編みのセーターをと思い

頑張って編んで


彼に着せたら


タートルネックのつもりが


ザビエルのような

フリフリ襟にΣ(・ω・ノ)ノ!


思わず


「ザビエル~あせる


と爆笑。


どうやら

毛糸がもったいなくて


ひと目ひと目を

大きく編んだので


ダルーンとした

セーターに

なっちゃったのね~


もちろん

着てくれず


それ以来

手編みを封印した私(笑)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

去年のバレンタインは


子供達と

思い出を作りたく


手づくりチョコに挑戦!


生チョコ風をイメージし


湯煎したチョコに

生クリームをどかっと

入れたら・・・


びっくりするような速さで

ボウルの中で

チョコが固まりだし


ほんの数十秒で

カチンコチン((((((ノ゚⊿゚)ノ


ありえない化学反応~あせる


子供たちは


「う○こチョコ~(笑)」

と大笑い。


ボウルを抱え

ナイフで

削って食べました(^▽^;)


手作りとは

ホトホト

相性が悪い私。


でも・・・


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

でも・・・


そんな私でも

ハンドクリームは

不思議と失敗しないんです。


っていうか

失敗しようがないくらい

簡単で


楽しくて


手肌に優しい音譜



5歳の息子でも

作れます(*^▽^*)


今月は

ご来店の方全員に


感謝を込めて

プレゼントさせていただいていますラブラブ


「どうやって作るの?」


興味のある方は


2/17(日)当店で


ハンドクリームを作ります宝石赤


手づくりケーキ(私ではないのでご安心を)

コーヒーをご用意して

お待ちしております。


お子様づれも大歓迎!


ほかの部屋で

遊ばせながらもよし

一緒にまぜまぜしても楽しそうです。


午前中の部に

まだ空きがあります。


お申し込み

お待ちしております(*^▽^*)