どんどんキレイになっていくみんな。 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。



今日は


平戸の

リンパケアサロン


グリーンスタイルさんで


リンパケアの

お勉強会をしました(*^▽^*)



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

色々練習をして・・・


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


サンドイッチ

食べながら


色いろ

話をして・・・



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


楽しかったです。



特に思うのは


こういう勉強会


回数を重ねるごとに


皆さんが

リンパケアをきっかけに


体調が良くなり


スタイルが良くなり


表情が明るくなり


思考が前向きに

なっていることが


一番の感想でした。


「体痛かったら

笑えないわよね」


そう言った人がいました。


ほんとに

その通りです。



体が軽くなることで


気持ちが軽くなり


自分に自信が出てきて


自然と笑顔になれる・・・


善のスパイラル


素敵ですね(*^▽^*)