リンパケア前後のウエスト変化☆ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン 資格 肩こり 猫背 巻き肩 バスト 資格講座~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。


佐世保

服を着たまま

痛くないリンパケアで


お正月で

なまったカラダも

すっきり軽い!!


リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)




佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

昨日は


「お寺でリンパヨガ」でした!!


月に一回行っている

このイベント


おかげさまで


3日間で定員に

達してしまうほど


多くのお申し込みを

いただきました(*^▽^*)


感謝ですラブラブ


なんとか

座り方を工夫して


今回は

定員より多めの

19名のご参加でしたニコニコ


リンパヨガって

どういうものかと

言いますと


ヨガの前に

リンパケアで


カラダのメンテナンスを

念入りに行って


バランスを

整え


めぐりを

良くした状態から


ヨガを始めよう


というものです。


それも


ヨガの時間と


同じくらいの

時間をかけて


メンテナンスを

行うところが


普通のヨガ教室と


違うところですニコニコ


ポーズも

取りやすくなりますし


ケガのリスクも

減ります。


なにより


体が軽くなる度合いが

半端ないですアップ


今回

リンパケアタイムでは


紐を皆様に

お配りして


リンパケア前後で


ウエストの変化を

体験してもらいました。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

リンパケアで

カラダのバランスが

整うと


その場で

数センチのウエストダウンが可能。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

皆様


ドキドキのチェックタイム( ´艸`)


キャー音譜

の声があちこちで聞かれ


一気にテンションが

上がった雰囲気でした。


多くの人が

3センチ~4センチのダウン。


中には5センチという人も!


もちろん結果は

個人差ですが


それぞれが

リンパケアの効果を

感じていただけたようです(≡^∇^≡)


それから

ヨガタイム。。。


自分の世界で

人と比べず


できる範囲で

ポーズを取り


ココロもリラックス。


「体が軽くなった!」


「楽しかった!」


などのお言葉をいただき

嬉しく思いました。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

次回は2/26(火)の予定で


かなりの

てんこ盛り内容と

なっております!


詳細は

後日お知らせしますね(≡^∇^≡)


ご参加いただいた

皆様


ありがとうございました!