気づかされた息子の一言。 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

昨日


我が家は


大掃除~ニコニコ


子供たちも

巻き込んで


褒めちぎり作戦!


わーすごいねー

次窓拭いてくれる?


うん!


子供たちも

最初はノリノリアップ


しかし・・・


昼がすぎたころ・・・


飽きたのでしょうね。


イライラしだし

兄弟ゲンカが始まりました。


大人も飽きるもん(笑)

仕方ないですが


疲れているところに

兄弟ゲンカ。


私のイライラスイッチONあせる


もくもくと

台所をふいていたら


フローリングが

水浸し・・・?


なんと


水道管から水が

漏れている~Σ(・ω・ノ)ノ!


あーもうあせる


みたいな気分で


業者さんを

呼んで


水道の栓を

止めて


蛇口を外した瞬間


水が

噴水のように

部屋中に~((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんと


業者さんが

間違って


別の家の

水道栓を止めていた・・・


携帯も

年賀状も


水浸しなんですけど・・・


あーーーもうっあせる


と思ったときに

長男が


「大掃除途中でよかったね~

まだふいてなかったから

ちょうどいいじゃん」


あ・・・


私も

目が覚めた。


イライラスイッチが

入っちゃって


悪い方にばかり

目が行ってた。


まさかの


息子の


ストレス回避術。


ものは考えよう。


こわれたのが

年末でよかった。


早く気づいてよかった。


今までの

水道代

少し返ってくるかも(笑)


そう考えると

悪くない。


その後

無事工事は終了し


大掃除は

うやむやに終わったけど


なんだか

息子の成長を

感じた出来事でした。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

いつもは

こんな変な男ですが・・・ねドキドキ