我が家のクリスマス第二弾☆彡 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

24日の

クリスマスイブは


お友達の家に

ご招待されていて


お伺いすると


おご馳走が

待っていた~アップ


親はワイン音譜


子供たちは

シャンメリー音譜


とっても

楽しい夜でした(*^▽^*)


で・・・


朝起きると


靴下を

置いていた

縁側に


プレゼントが!!



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

眠気も

ふっとび


開ける二人。



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

欲しかった

バトローボーグの赤!!



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

ぼくは青!!


二人共

電池を入れるのに

必死ニコニコ


白い

コントローラーを

持って


パンチすると


同じように

ロボも動いて


二体で

バトルできるらしい。


朝から

盛り上がってました~アップ


しかーし・・・


あのー・・・


もうひとつ・・・


あるんですけど・・・



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

ママからの


プレゼントの


お揃いの傘は


存在すら

気づいてもらえず


悲しげに

横たわっておりました・・・


まぁ・・・


子供は

おもちゃだよねぇ(笑)