寒い日にオススメのお茶☆ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。


佐世保

マッサージではない

リンパケアで

顔のむくみやウエストはおまかせ

リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)


一気に

寒くなりましたね雪の結晶


こんな時期に

おすすめの

お茶を


ご紹介したいと

思います音譜


以前のブログ でも

ご紹介している

私イチオシの


「よもぎ茶」です!


佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

私自身の

実感は


飲んだ次の日

手が軽い

感じがします。


血行が

よくなるんですよね~


子供たちの

冬のお茶に


こっそり

混ぜて飲ませても

気づかれませんよ( ´艸`)


造血作用も

あるらしいのです。


貧血や


リウマチ


冷え症の

方には


ほんとに飲んでほしい音譜



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

ちなみに

冬の

コーヒーは


ホットでも

体を

冷やしてしまうので


控えめに・・・コーヒー


って私も

大好きなんですけど(笑)


昼のランチ後の

一杯だけと決めて


堪能しています。


寒い冬は

体をあたためる

飲み物をアップ