どこでもビーチ写真集(笑) | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

長男は

ちょっと変わっている。


最近はまっているのが

「どこでもビーチ」ごっこ。


夏休み

海に行ってないから

日焼けしたいらしい(^▽^;)


先日は

ショッピングセンターで・・・


膠原病・リウマチから出会った「リンパケア」ブログ~長崎・佐世保~


買い物から戻ると

このスタイル。


親としては

ヒジョーに恥ずかしい・・・(笑)



膠原病・リウマチから出会った「リンパケア」ブログ~長崎・佐世保~

近所でもビーチ・・・



膠原病・リウマチから出会った「リンパケア」ブログ~長崎・佐世保~


親友も加わり

滑り台でも・・・


これは

滑り台が鉄製なので

かなり熱かったらしい(笑)



膠原病・リウマチから出会った「リンパケア」ブログ~長崎・佐世保~


ベンチでもビーチ・・・


はい、

これは仕込みました。

すいません(;´▽`A``


そんなこんなで

いつも笑わせてくれる

長男でございました~