見つけた日記の中身。。 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

先日土曜日


長男俊太郎の


8歳の誕生日でしたニコニコ


産まれた頃の

話をしていたら


ひらめき電球


そういえば・・・


押し入れを

コソコソ・・・


やっぱり

ありました。


まだ

結婚していた時


離婚するなんて

夢にも思ってなかったとき(笑)


書いていた


「ちゅんちゅんベビー日記」


膠原病・リウマチから出会った「リンパケア」ブログ~長崎・佐世保~

お腹の中の

写真から・・・


膠原病・リウマチから出会った「リンパケア」ブログ~長崎・佐世保~

初めての遠出の

思い出。


すごく

マメに書いてるあせる


うーん

私って

こんな几帳面やったか・・・?笑



膠原病・リウマチから出会った「リンパケア」ブログ~長崎・佐世保~

ノートの最後は

2歳5ヶ月の

息子に書いた

日記で終わっていた。



12/29

ちゅんちゅん 2歳5ヶ月


今年も

もうすぐ終わり。

只今大掃除中。


今しゅんは

パパとお出かけ中。


大好きな

おもちゃ屋さんに行ったみたい。


風邪

治ってよかったね。


今は少し

反抗期で

思い通りにならないと

ひんひん言ってます。


大きくなって

このノートを

読むときが

来るかもしれないね。


本当に反抗期を

迎えているかも?


何かに

悩んでいるかも?


でも

しゅんは


望まれて産まれ


パパ・ママ

じいちゃん

ばあば

いろんな人に


愛情を

たくさん

もらって

育っていますよ。


これは

事実だし

忘れないでください。


みんな

あなたが

大好きですよ。


パパ・ママより。



・・


これを

聞かせたら


8歳の

息子は

照れくさそうに


寝たふり

してました(^^)



膠原病・リウマチから出会った「リンパケア」ブログ~長崎・佐世保~


大好きな

しゅんたろう


誕生日

おめでとーーーーードキドキ