ウエストゆるゆる、体が柔らかい! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


リウマチだけど絶好調な私!!一日数分でらくらく体質改善!!「リンパケア・させぼ」長崎・佐世保市

外は寒いけど、

一足先に・・・春が来た感じチューリップ赤



みなさんおはようございます!

リンパケア・させぼの黒川ひとみです(≡^∇^≡)


先日お越しいただいたお客様が、

感想をブログに書いてくれました☆


shizukaさんのブログ↓

http://ameblo.jp/varie1978-shizuka/entry-11105701332.html


とてもおしゃれなのに、

飾らないお喋りのshizukaさん♪

私こそ、楽しい時間をありがとうございました!


お越しいただいてから、

セルフケアを続けていただいていて、

今では悩みだった肩こりもずいぶん軽くなられているそうです。アップ

二回目にお越しになられた時の体は、

一回目よりずいぶん柔らかくなっていらっしゃいました。


やはり、セルフケアって重要だなと思いました!


そして月に一、二度のサロンでの集中ケアと癒しの時間ラブラブ


リウマチだけど絶好調な私!!一日数分でらくらく体質改善!!「リンパケア・させぼ」長崎・佐世保市

かわいい雑貨達も待ってます音譜


これで、女子力UP・代謝UP・笑顔・・・ですねチョキ


shizukaさん、ありがとうございました。

また、お会いできることを楽しみにしておりますニコニコ




そして、セルフケアに興味のある方へ、

来月から「リンパフィットネス」教室がスタートします!!


リウマチだけど絶好調な私!!一日数分でらくらく体質改善!!「リンパケア・させぼ」長崎・佐世保市

宝石赤基本編:2/29(水)から隔週水曜日 10:50~12:00


宝石紫応用編:2/9(木)から隔週木曜日 10:40~12:00




では、今日も自分らしく、いきまっしょい(≡^∇^≡)