年末からの腰痛・・・ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

新年あけましておめでとうございます!


リンパケア・させぼの黒川ひとみです(≡^∇^≡)


リウマチだけど絶好調な私!!一日数分でらくらく体質改善!!「リンパケア・させぼ」長崎・佐世保市

今月はお楽しみ抽選会ですよぉラブラブ



リウマチだけど絶好調な私!!一日数分でらくらく体質改善!!「リンパケア・させぼ」長崎・佐世保市


空くじなーし、

イヤージュエリーやプラセンタゼリー、リンパケアDVD、炭酸パックなどが当たるかもです☆



実は自分が腰痛でした・・・

年末目覚めたら腰がヤバい雰囲気。


張り切ってたくさん洗濯したり、

お節作りや盛り付けで、

前かがみの姿勢が続いたからでしょうね


そして何だか疲れて、

セルフケアさぼってしまったのも原因あせる


でも。


今回の事でつくづくリンパケアの便利さを知ってしまいました。


普通なら鎮痛剤飲んだり、湿布はったりする程度のケアしかできない。


でも、セルフケア&筋ゆる(筋肉をゆるめるケア)を

痛くない範囲でやることで、

日に日に軽くなって行きました。


自分で自分の体のメンテナンスが出来るところが、

リンパケアの大きな魅力です。



今年は自分の体もしっかりケアしていきたいと思います(≡^∇^≡)


今年も皆様にお会いできることを、

楽しみにしております!!