リンパケアと耳つぼジュエリー | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

みなさんこんにちは。

リンパケア・させぼの黒川ひとみです(≡^∇^≡)



今日から11月、

月始め何か新しい事始めたくないですか?


そんな方にお勧め!

張るだけで循環アップ・リフトアップ!


リウマチだけど絶好調な私!!一日数分でらくらく体質改善!!「リンパケア・させぼ」長崎・佐世保市

耳つぼジュエリーです!!



リウマチだけど絶好調な私!!一日数分でらくらく体質改善!!「リンパケア・させぼ」長崎・佐世保市

張り方の一例です。


一見ピアスのような可愛さでも、

意外な実力派。


耳には生命力のもとになる、

気、血が流れる重要な経路が通っており、

人間にとってはとても大事な器官なのです耳


そして百以上ものツボが分布していて、

内臓や全身の器官と密接に関係しています。


内臓を直接触ることはできませんが、

耳つぼならかんたんに刺激することが出来ますよね!!


肩周りの循環アップで首・肩こりが楽になったり、

自然と食欲が減ったり。

顔がリフトアップしたり。

リラックスしたり。



張るだけで色んな願いを叶えてくれちゃいます。

張るだけなので、続けることも簡単ですよね!



リンパケアで循環をよくした上で貼ると、

効果アップしますよ!

とっても相性のいいものだと思います。


楽しい体質改善におすすめです!



新色入りました。


雪のようなブルー系宝石ブルー

温かいオレンジ系宝石赤


どれもとっても可愛いです。



興味のある方は、郵送も出来ますので、

メッセージ下さいねドキドキ


読んでいただいてありがとうございました!!