小顔・リフトアップコースはいかが? | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


リンパケア&超音波美顔で美肌・楽々ダイエット・疲労回復!笑顔になるサロン「リンパケア・させぼ」長崎・佐世保市


先日、子供達と遊びに行った山で、

かわいいイスを見つけましたドキドキ



誰か一緒に座ってくれる人いないかな(笑)




みなさんこんにちは。

リンパケア・させぼの黒川ひとみです(≡^∇^≡)



毎日の暑さやクーラーの冷えなどで、

体調を崩しやすい時期ですよね。


こんな時もリンパケアで、

軽ーい体に変身しましょアップ




さて、前回は。

当サロンで皆様に受けていただく全身リンパケアのご紹介をしましたね。


http://ameblo.jp/cl-019582/entry-10959468222.html



当店の全身リンパケアは40分3000円です(カウンセリング込のお時間)



これだけでも、

十分に体はポカポカし、軽さも実感していただけますグッド!



ここでさらに、

上を目指すお客様のために、

いくつかのオプションコースをご用意しております(≡^∇^≡)



一つのオプションが20分1000円という、

とてもお試しやすいお値段も喜ばれておりますニコニコ



その中で今日は、

女性の方に特に人気の、


「小顔リフトアップコース」のご紹介です!!



顔や肩周りには、

食べ物を噛む時に使う「そしゃく筋」という筋肉があります。


リンパケア&超音波美顔で美肌・楽々ダイエット・疲労回復!笑顔になるサロン「リンパケア・させぼ」長崎・佐世保市

写りが悪い写真ですいません・・・(ノ_・。)



このそしゃく筋が縮むと、

顔のたるみ、しわ、くすみ、頬がこける、えらが張る・・・

など、悲しい事にあせる



筋肉が縮んでいては、いくら高価な化粧品をつかっても、

根本は解決しませんよね。



妄想女らしく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

下着の「パンツ」に例えて言いますねドキドキきゃドキドキ



パンツの布が皮膚、ゴム紐を筋肉と思ってください。



ゴム紐が縮んでいるため、パンツの布にはシワが寄っていますよね。

筋肉が縮んでいて皮膚にしわができるのは、この状態なんです。



この状態で、シワをのばそうと一生懸命布をひっぱっても、シワは伸びません。


しかしゴム紐を緩めてあげて、表面をシャッシャとアイロン掛ければシワは簡単に伸びます。




小顔リフトアップコースでは、

このそしゃく筋を集中的に緩めるコースなんですニコニコ



そしゃく筋が緩めば、


こけていた頬にふっくらハリが生まれ、

フェイスラインがシャープに、

シワは薄くなりますドキドキ



みなさま

「えー、たださすっただけなのにーーー」

ってビックリされ、のちに笑顔音譜




筋肉にかるーい刺激を与えてふわっと緩めることにより、
小顔に変身することが出来るのです!!



顔色もよくなり、

水分量もアップしますよアップ

毛穴も目立たなくなってきます。


ぜひ、お試しくださいね♪



最後までお読みいただきありがとうございました(≧▽≦)