はじめまして「リンパケア・させぼ」です!! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

皆さま初めまして(*^▽^*)


私のブログ、

ご覧いただきありがとうございます!!



はじめましてのチュ(^з^)-☆Chu!!


・・・あ、避けましたね?(笑)



長崎県佐世保市で、

リンパの自宅サロンをやっています。



店の名前は、


「リンパケア・させぼ」といいます。



さーあ、

皆さんで10回言ってみましょう!


せーの・・・


「リンパケア・させぼ」「リンパケア・させぼ」「リンパ・・・」


・・・最後の「ぼ」と

最初の「り」がつながって、


なぜか「ぼり」という印象が強くなっていきます( ´艸`)



そう、今日覚えていただきたいことは、


「リンパケア・させぼ」


というお店の名前と、


私がアホだということ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アンダーラインお忘れなく♪



次回は、

え?こんな写真載せていいの??はい、載せますね★



以上、

小顔・リフトアップ・メリハリボディ・

疲労回復・骨盤ケア・妄想おしゃべりはおまかせ♪

長崎県内唯一の

「さとう式リンパケア」の店

「リンパケア・させぼ」 黒川ひとみでした(^∇^)