数か月前から申し込んでいた「認知症機能検査」の日

主人が数年前に検査を受けていたので内容を教えてもらい

前夜、予習はしていました

テストは自動車教習所以来で朝から少々緊張

聞いていた内容と、聞いていない内容のテスト

自分では8~9割できたかな?

テストが終わり20分後程度で結果が分かり参加者全員合格

「認知症のうたがい」はみられませんでした。で1500円

来月の高齢者講習の予定(7500円)が決められて解散!

私の誕生月が11月なので改めて免許更新をして数年は大丈夫です

自分の記憶に自信がない私としては「無事終了!お疲れさんでした」って感じ

の午前中でした。

これからも増して運転には気を付けます車

年を取るって仕事が増えますねトホホチュー