5月22日主人がほぼ毎日通っているスポーツジムの駐車場で

車にぶつけられ傷がついてしまいました

幸いに(?)加害者が警察と保険屋さんに連絡し修理の運びとなりました

近くの工場には代車がないと、千葉県の工場から代車が届きました

それから修理の完成の日にちが二転三転

修理が終了し届けてもらう予定の日時になっても届かず

電話が入り「我が家の名前を間違ってタップし埼玉に来てしまいました。

前回と風景が違うのので間違いに気づきました」ギャフンびっくりです

 

後日、工場長さんが挨拶におみえになり

「彼は先週も同じようなことをしたんですよね、私もどうしていいのか

分かりません」聞いた時、思わず「工場長さんも可哀想」

こんな部下を抱えた上司も大変ですね

 

挨拶の時に持ってこられたクッキーの一部