今、放送されているNHKの朝ドラ

「虎に翼」予想に反して本当に楽しみなドラマです

主人公も素敵ですがわき役の俳優さん達が皆さん芸達者

 

私は、特に松山ケンイチ(桂場等一郎の役)さんの演技が楽しみです

主人公にある時は冷たくはねつけたり、でもどこか

彼女を認めながら言葉の裏に暖かさがあったり

大好きな甘い物を隠れて食べたり思わず笑ってしまいます

コンビニのCMで二本の腕で の字にしているのがお上手ですよね

(変な所を感心していますが)やっぱり演技がお上手です

 

随分昔になりますが松山ケンイチという俳優さんを初めて映画で観たのが

「男たちの大和 YAMATO」という映画でした

デビュー仕立てでしょうか若い俳優さんでしたが目立っていました

これからのドラマの展開が凄く楽しみです