最近何となく慌ただしい日々でした、時差でUPします

 

以前、凸版印刷の資料館でUPしましたマーブルチョコレート

数十年振りに買ってみました

チョコ自体は変わらないのですが、円筒の造りの変化に

プチ感動!本体の入り口部分が蓋をはめ易く少し中に絞ってあり

昔はなかったプリントが施してあり、子供達は喜びそうです

そう言う私も喜びましたチュー

時代は変化しつつありますね

 

母の日に届いたプレゼント

単行本三冊。電車の中でも読めるようにだそうです

子供夫婦が読んで良かったので、とプレゼント

いつもは自分の好みで本を選びますが

頂いた本は知らない作家さんだし、きっと自分では読まない本なので

嬉しかったです。

(人''▽`)ありがとう☆