自宅から車で近距離の移動の時は普段使いのダウンコートを着用していて

数年着ているし、来年は買い替えかな?とぼんやり考えていました

昨日、イオンに用事があり久しぶりにブラリ口笛

 

お洋服のコーナーでは春物が「新着」と並んでいます

片や「値下げ」コーナーもあり

買うつもりもなく見ていたらダウンコートがありました

今着ているコートの色とも違うし

値札を見たら私の好きなお手頃価格びっくりマーク

スマホのイオンウォレットで5%お値引き可能

 

予定外のお買い上げチュー

 

帰宅してよくよく価格札をめくって見たら

最初の価格より3回目の値下げ価格!

 

ラベルも初めて見る表示

色々工夫しながら低価格の製品を作っているんだな~と

でも、普段使いにはピッタリのお洋服に出会えました

来年の冬が楽しみになりました

鬼が笑うかな?