今日、二回目の貴金属引き取りのお店に行ってきました

今日は殆どが主人の昔から持っていた物

飾りになっていた韓国土産のお酒、ブランデー、小さいお酒二本

何と4本で500円、笑えます

記念コインは両替になるそうです。枚数もあったので これはそこそこのお値段

100円硬貨(種類による)。3枚で330円

お札は地元の銀行では交換しなくて日本銀行でないと交換しないので引き取らない

主人が窓口に持って行って入金しようかな、ですって。どうなりますやら・・・

テレホンカードは1枚300円、8枚あったので2400円

切手類は余程珍しい物でないと引き取ってもらえませんでした

シートでも半額。使った方が良いですよ、と言われました

 

お酒も何年も飾りだったので、どうしようかと思っていたので

思い切って出しました

 

で、不労所得が手に入り、お寿司でも食べよう!!

以前は回転寿司屋さんだった所に久し振りには行ったらレーンはそのまま

回転しない寿司屋さんになっていました。コロナ禍で変わったのでしょうね

入ってすぐにタッチパネルがあり、何名、カウンターか座敷かタッチ

 

座ったらタッチパネル

色んな画面が出ます

一応欲しい物の注文ができました

食べるのに気を撮られ、やっと撮りました

青魚三種 ブルー・スリー(ブルース・リー?)ですってチュー

本当にどこもここもタッチパネルですね

人件費削減なのでしょう

美味しかったから良かったですが

回転(しない)寿司はついつい食べ過ぎます

   腹の皮伸びると眼の皮たるむ

眠い~~~~チュー