頼まれた用事を済ませに

日本橋高島屋へ滞在時間1時間ですぐに帰ってきました

東京駅の八重洲北口から徒歩。その前に八重洲北口迄可なり歩きました

ですが東京は本当に慣れず、途中聞きながら徒歩

途中、地図を見ながら目的地を探す方を見つけ同じような方がいる、ホッ!

今迄は誰かと来ていたのでついて行けば、で覚えなくてもOKでした

東京お上りさんの私

 

日本橋高島屋で用事があり、対応が丁寧なお姉さんで用事が済みました

最期の手続きまで30分ほど時間がかかるそうでお昼でもしながら

時間つぶし、同じフロアに「千疋屋」うろうろしても迷子になりそうなので

入りました

 

マンゴカレーハーフセット

ハーフと書いてあるので両方大丈夫だろうと思いきや

カレーでお腹一杯!後悔先にたたず

フルーツサンド、デザート、コーヒー

ハーフサイズの文字にやられました(笑)

夕飯迄お腹が一杯な感じ、食い意地が張っていることがバレますね

 

主人に迎えを頼んでいたので、乗る電車の時間を書いたら「随分と早いお帰りで!」と言われ

 

だって、東京の百貨店で私が買うものないから・・・・

おうちに帰ってノンビリが性に合っている私でした(笑)