今夜、パソコンを見ていると急にこんな画面に変わりました

女性の声で色々流れます

「やめる」をクリックしても画面が変わらないし強制終了!

暫くしてパソコンを立ち上げても同じ画面

青い方に「トロイの木馬」電話番号も日本ではない

暫くして思い出しました強制終了のもう一つの方法

ESC・ウインドウズマーク・Alt を一緒に押したらいつもの終了時の

バーが下に出現(ホッツ)無事シャットダウン

 

一応パソコンの事を息子に連絡したら

どうして、その画面になったの  急に

変なメールを見ていたんじゃない?  見ていない

添付ファイル開かなかった?   開いていない

表示している電話番号に電話していないよね  していない

もう画面に出ていないんだったら大丈夫だよ

 

ついに来たか!

トロイの木馬  0101-84020-58910

 

終わり方を思い出したので万が一再度画面に出たら大丈夫?だと思います

皆様もご注意を!!